東大の人文系の教員による「非人間的」「inhumanities」といった発言について

おきさやか「人文系に非ずんば人間的に非ず」って…ナニコレ?理系をナメてんのか?そういうこと言っちゃう権威的貴族主義者を抱える方が国立大学法人東京大学として問題だと思うよ? 人文系の在り方を好き放題に弄った挙句に気に食わない奴は「非人間的」「inhumanities」呼ばわりっすか…気合入ってんね,このレベルの差別主義者はそうそう見なかったよ,ここ最近は どう?東大に限らず東工大や京大も「人文系」の現状をちょっと見直しません?益一哉も男性蔑視的女性優遇策にお熱を上げる前に人文系日本人女性のヤバさを把握した方がいいと思います