益一哉くんがまーた現役の男性の学生に喧嘩を売ったって?

現代のSNSというものはたいへん便利で,卒業した後でも現役の学生から劣悪な教員によるハラスメントの様相がリアルタイムに共有される. 益一哉が現役の男性の学生に対する差別を黙認するような内容であるらしい.

今男子差別が起こっているのではないですか❓に対して「いま」で捉えるのではなくは草

では私が指摘します,よく聞いてね益一哉くん

  • 評価軸が異なる->同等の評価軸で同等に評価しないなら「下がる」と見做されても仕方ないよね?女は劣等という論をわざわざ支持してくれて,どうもありがとう
  • 「いま」で捉えるのではなく->これは今の学生に対する不当なハラスメントだよね?益一哉は辞職するべきだ,どうせ学内の学長選挙でも一位になれてないんだし
  • 一般枠の導入:機会の平等->論理的におかしい,機会の平等を破壊して男の権益を毀損する女子枠がまず潰されるべきでは?やるべきことをちゃんと考えようね!
  • 女子学生へのスティグマ->女子枠の存在そのものがスティグマを生むよね?別の試験でヨシヨシされないと進学できない方の性別なんだから,そういう扱いでしょ