いや,元国営放送局の某リークを見たんだけどさ…

いや,こんな原稿を作って「中立公平で良識ある報道」を名乗ってるってマジ?そら社員に背中を刺されるわなwメディアの矜持とか何もねーんだなw

すらも思えない人間がTwitterに大量にいる,この事実が何よりも恐ろしいよね いやさ,何者かが貸した国会議事堂の議員会館で弁護士供が雁首を揃え監査請求を通した個人にリーガルハラスメント(笑)とかやっちゃって,都知事も都政も逃げ回った結果として真っ当な国民からヘイトを集め続けていることにも気づかない,そういう自称良識派の集団が特定の集団を「〇アノン」呼ばわりして,色んな危害や脅迫の祈念を普通にやっちゃってきたわけじゃん? 確かにオウムは記者をぶっ○して社会に影響を与えたけど…あの原稿のレベルってマジでやってることオウム未満よね,リークした記者を社会的に抹殺しようとしてまでそれを擁護するのって道徳感ヤバくない?こんなんが続くようじゃNHKに限らず既存メディアは自発的に瓦解するんじゃないかなぁ,あなたたちお得意の「ジャーナリズムの魂」って本当にどこ行ったんすか笑 あんなバケモンがリークの果てに公開されたんだし,我々の興味は「犯人探し」ではなく「NHKがアレをどう処理してくれるのか」に尽きるんだよな,そこら辺は間違えないようにしとけよ笑