岸田文雄の内閣支持率削減RTAにビビる

岸田文雄君!?統一教会をボコしながら創価学会の(旧)トップには弔文を送っちゃうのかい?

マジでこれ内閣支持率削減RTAだろ… 自民党のガバナンスってマジで崩壊してるかもしれんね soluna-eureka-m.hatenablog.jp そういや5派閥で同時に特捜が聴取してるってよ,もうダメ押しだろこれ www.sankei.com 支那外交で強気の態度を取ってくれるのはまぁ良いんだけど,身内がね… www.sankei.com ここまで来ると取り敢えず背中を押してくれる環太平洋地域の皆々様を裏切らないことだけは死守しないとね,そのためにも日本は真の持続可能性を若活老殺で勝ち取ろうな