益一哉の男性差別政策はいつまで東工大で横行するのだろうか…

あっそう言えばもうすぐ東科大になるんだっけ笑 マジで自分の欲を満たすためだけに若者男性を好き放題に冷遇するクソ差別主義者のジジババ共の集まりが運営している東京科学大学なんぞに「利口な男性」ならマジで行かん方がええやろ笑 アイツら本当に男の学生の言葉を全く聞き入れないからね どう見ても今後この傾向が加速するであろう場所って,チヤホヤされる資格「女」を持たない限り,マジで行くメリットないと思う つーか物価も高くなってるしその上で学費も上げてキラキラ建築物や「女」専用施設を作ってるわけで,どう考えてもブルジョワ専用大学になりつつあるんだけど,もう意識が他界してるだろ 設備どころか制度でも差別しまくってる大学で学部の四年間を過ごして欲しくない コレは俺の本当の気持ち 差別しないマトモな大学は他にいっぱいある,こんな場所には来るべきではない まぁ愚かなことに東工大というネームバリューはもうすぐ自分から捨てるんだが,金払って教育受けるなら大学名ではなく教員名にターゲットを絞って,せめて修士から来た方が遥かにマシだ リベラルアーツとかいうゴミも強要されるし,学部生として過ごすにあたって10年前と比べて本当に楽しくなくなったんじゃないかと思うわ,もう終わりだねこの国,もう終わりだねこの大学